健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

おおぉい!docomoは?同じ契約者で2回線しか契約できない?

 

お早うございます☺

 

3月末のほうがポイントが付きお得に契約できるので、家族用に2回線私名義で契約しに行きました。

 

結果。おおぉ!まじですか?同じ契約者だと2回線しか契約ができない!!?

契約したかったら90日あけてくださいだってぇぇぇぇぇl

 

90日開けたら二年縛りで一緒に解約できないじゃないですか!

転売目的や不当契約を排除するための措置らしいです。

 

んんぅぅん~~困ったぞーーー。

 

障害を持った中学1年生の長男が一人で通学できるようにマップを使ったり迷子になったりしたときにGPSで探そうと思っていたのに😖

 

契約者が私一人だと契約変更したりするとき私だけ動けばいいので便利だったのにぃぃぃぃぃぃぃ。くそおぉぉぉぉ!

 

まあ気にしないです。子供名義で契約しました。13歳から契約できたので事なきを得ました。ただ、この提案を出来る店員やドコモのインフォメーションがいなかったので3人目でわかったことですけどね。

 

なので、行動し続けない諦めないことが大切ですね。今は、労働の質が落ちていると言われているので、そうなんですか~で、すぐ諦めてはだめですね。

 

 

追伸

3月末なのでポイントいっぱいつけてもらいました。

色々回りましたが、エディオンさんが一番オトクにドコモが契約できますね。

店員さんに感謝です。ありがとうございました笑笑