健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【思考は現実化するから日頃からイメージを鮮明にする】20秒で読めるよ。

「思考は現実化する」

そんな言葉を聞いたこと無いでしょうか?

 

半分は正解だと思います。

あとの半分は行動することだと思っています。

 

まずは、成功したいなら人生の望むものを鮮明にイメージしましょう

・どのくらいお金がほしいか

・どんな家に住みたいのか

・キッチンの色は?大きさは?高さは?メーカーは?

・テレビの大きさは?

・どんな人と結婚したいのか

・毎日の交通手段は?

・健康状態は?

f:id:yshinya:20190727205110j:plain

無意識にプラスのイメージを浮かべられるようになれば、引き寄せの法則によって、

現実化してきます。

 

鮮明にイメージできるから、現実化するための情報のアンテナがたてられるのです。

これが、引き寄せの法則の正体だと思います。