健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

一番効果のなかったサプリ(個人的にです)

 

精力がつくということで飲んでみました(*´∀`*)

 

ちょっとドラッグストアで購入するのが恥ずかしかったのであります。

 

いよいよ飲みました。飲み終わって、

 

よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これで、性欲万全だァァァ!!ちょっと意味がわからないかもしれませんが、こんな感じでした。

 

ですが、、、、次の日の朝の体のだるいことだるいこと、、、

 

日を変えたり、飲むタイミングを変えたりしてもだめでした。

 

年数を超えて3回試しましたが同じ結果でした。

 

なので、私は二度と飲みません。

 

ですが、人により効果は違うので試してみることをおすすめします。

私は不順な目的でしたが、体に2000mgあり、無くてはならない成分です。

亜鉛は。亜鉛のサプリのお話でした。)

多分ですが、普段の食事でキャパオーバーだったのでしょうね。

 

 

厚生労働省のサイトには以下のようにありました。

亜鉛 | 海外の情報 | 医療関係者の方へ | 「統合医療」情報発信サイト 厚生労働省 「統合医療」に係る情報発信等推進事業

亜鉛の主な働き

亜鉛とは、人が健康を維持するために必要な栄養素です。亜鉛は全身の細胞内に存在しています。亜鉛は全身の細胞に存在し、免疫システムが侵入してきた細菌やウイルスを防御するのに役立ちます。タンパク質およびDNA、つまりすべての細胞の中にある遺伝物質を合成するためにも、亜鉛は体に必要です。妊娠中、乳児期および小児期の体は、十分に成長・発達するために亜鉛を必要とします。亜鉛は創傷治癒にも有用で、適正な味覚や臭覚にも重要です。

上にあるように免疫にも関わっているようですね。私は風邪をほとんどひきません。

これも、亜鉛が体内に有り余っているのが理由なのかもしれませんね。

だれですか?馬鹿だから風邪をひかないと行っているのは笑

 

サプリメントは、本当に奥が深いです。人により足りていないものが違います。

人によって体重や年齢も性別も違います。同じサプリメントで同じ量を飲むのが間違っているのです。あくまで情報は参考にして自分自身で試してみるしか本当に良いのか悪いのかはわからないのです。

 

なので、お試しするのをおすすめします。