健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

不眠症が治ったサプリ(個人的にです)

 

結論:私は不眠症が治りました。

 

以前、無呼吸症候群の検査をしました。

最初は寝るときにつける簡易検査でした。

ところが、結果の悪かった人は入院して再検査しなければなりません。

 

そこでわかったことは、私は浅い眠りしかしていないとのことでした。

科学的に証明されてしましました。

 

朝起きても全然寝た気がしないのです。

寝付きも悪く、不眠症の状態が子供ころから続いております。

 

なぜ健康体を保てているのか自分でも不思議でした。

多分、食事のおかげだと思います。(酵素たっぷりの)

 

大手メーカのドリエルも試してみました。

私には効きませんでした。

効く人には効くようですが。。

 

病院で睡眠薬を処方していただき飲みました。

私には聞きませんでした。

事の真偽はわかりませんが、睡眠薬を飲み大変な目に遭うドラマを見ていて、『睡眠薬に負けない』と思い続けていたのでその影響で睡眠薬に勝ってしまったのかもしれません。

 

だけど、私はぐっすり寝たいのです。

 

困り果てた私は、ネットでLートリプトファンを見つけました。

 

睡眠を司るホルモンの前駆体とのことでした。

口コミを見て、これで不眠症が治った人も数多くいました。

 

これは試さねば。

 

私に聞くかしれないし、聞かないかもしれない。

早速、IHERBで購入して飲みました。

 

空腹時(食感)がベストの飲むタイミングだそうです。

なぜか? それが、脳に多くL-トリプトファンが届くタイミングだそうです。

 

結果は?

 

ぐっすりでした!!!

 

もっと早く知っておけばよかったぁぁぁ!!

 

これも、私によく効くサプリメントです。

 

なので、気になる方は是非お試しすることをおすすめします。

 

購入したサイトは↓↓↓

www.iherb.com