健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

paypay これからもお得情報満載だよ 家族カード編

知り合いのヤフー関係者によるとpaypayにはかなり力を入れているとの情報を仕入れました。

f:id:yshinya:20190609192558j:image

なので、家族全員に家族カードを至急つくらなければと思い本日到着いたしました。

(2019年6月10日午前11時ころ)

 

早速家族のスマホに登録です。

なんか一月5000円までは本人確認できていなくても使えるみたいです。

 

けれども、買い物に使うとなればもっと枠が必要です。

そんなばあいは、本人確認すれば良いのです。

 

最近は簡単に登録できるから私にも簡単に出来ます。

と思ったら出来ない。

 

な。な。な。なぜだ?

 

スマホの右下にAIチャットが出てきました。

「最近これ多いよね~」

思わず声がこぼれました。

 

さっそく、家族カード 本人確認と入力しました。

 

なんと、家族カードは本人確認できないと出ました。

ま。ま。ま。まじですか?

 

ならば、最初から言ってほしかった。

また、細かな字で書いていたんだろうな~。

 

こんなことになるのなら、個人個人で最初から作ればよかった。

引き落とし口座がおなじになるメリットがあるのでそちらを優先したらこんなことに。

 

個人個人で作ったほうが最初に貰えるポイントもたくさんもらえるのに~。

 

まとめ

paypayに登録するヤフーカードは家族カードは本人確認出来ません。

ですから、個人個人でヤフーカードをお作りすることをおすすめします。

 

こんな記事も読まれています。

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com