健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

お金持ちになる動機づけ

お金は汚いと思っていませんか?

 

ホリエモンがお金でほとんどのものを解決できると言ってバッシングをうけたこともありますが、

世の中ではお金を忌み嫌う人もいます。

 

ですが、それは間違っています。

お金は道具なのです。手段ともいえます。

 

お金を汚いと思っている人のためにお金持ちになる動機づけを執筆します。

・目次

f:id:yshinya:20190804140920j:plain

お金持ちになる動機づけ

 お金があれば断れる

お金があればやりたくないことを断れることもできます。

また、家事をしたくないと思えば家政婦も雇えます。

本当にしたい社会貢献活動に集中することもできます。

 

お金があればできる

高いからやめようとかの、選択することをやめることができます。

行きたいからいく。

食べたいから食べる。

選択の自由がてに入ります。

 

最適な環境を作れる

空調管理、湿度管理、酸素管理などにお金をかけることにより、

自分自身の能力を最大限発揮することができます。

 

ライザップに行き、自分の手に入れたいスキルの塾に行く。

質の高い体をつくり、質の高い仕事をしやすくなります。

 

他の人を助けることができます。

能力はあるのに、家が貧しいから塾に行けない子がいます。

この子達に出世払いで返してくれればいいからとお金を出すこともできるようになります。

 

まとめ

お金があれば、いい意味で何でもできるようになります。

もしあなたが悪い人でなければお金持ちにならない理由は怠けしかありません。

なので、お金持ちになることをオススメします。