健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

ブロックチェーンが凄い!

ブロックチェーと言えば仮想通貨を思い浮かべると思います。

私も実質500万円ぐらいの含み損です(´;ω;`)

 

でも、本当に凄いのは通貨ではなく、その仕組にあります。

 

ズバリ!改ざんできない仕組みです。

 

聞いたことないですか?

不動産詐欺

下記のような詐欺です。

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

 

間違って薬を処方した。

人はミスをするものなのでよくあることなのです(´;ω;`)

 

改ざんや間違いがなくなるので、よく考えると色々なことに、

応用できます。

 

個人番号に色々なことを紐付けすれば、犯罪もなくなるでしょうし、

コストダウンにもなります。

ビックになりたい人は本を読んで勉強することをオススメします。

 

国こそブロックチェーン技術を応用して、国を動かす経費を縮小させるべきだと思います。

 

仮想通貨の方は上がるか下がるかわからないです(´;ω;`)

f:id:yshinya:20190901181737j:plain