健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

私はこれで疲れる体をやめました

私はこれで疲れる体をやめました。

 

疲れが全然取れなくなった人多いですよね。

というか、ほぼすべての人ではないでしょうか?

 

いろいろな方法がありますが病院に行って解決した件について書きます。

 ・目次

 

f:id:yshinya:20190901201414j:plain

(ビタダン配合錠)

疲れの原因は乳酸が体の中にたまっているからです。

それを分解するためにビタミンB郡を薬でもらいます。

 

ビタミンB1,B2,B6,B12欠乏時の補給や代謝障害を改善します。

通常、本剤に含まれるビタミン類の需要が増大し、食事からの摂取が不十分な際の補給

(消化性疾患、妊婦、授乳時など)神経痛・筋肉痛・関節痛・末端神経炎・末端神経麻痺のうち、本剤に含まれるビタミン類の欠乏または代謝障害が関与すると推定される場合に用いられます。

 

 

(オーネスST配合錠)

体を解決するためには、食べなければなりません。

ですが、弱った体は消化する能力も落ちてしまします。

なので、消化剤も薬でもらいます。

 

消化酵素の配合剤で、脂肪やタンパク質、炭水化物などを分解消化します。

通常、紹介状症状の改善に用意られます。

 

元気な体にする漢方薬

補中益気湯

元気がなく、胃腸が弱く、疲れやすい人の虚弱な体質、疲労倦怠、病気のあとの衰弱、食欲不振、寝汗を改善します。

 

悔しくて眠れない夜

トリアゾラム錠(睡眠薬)

脳のベンゾジアゼピン受容体に作用して、寝付きを良くします。

寝るのが一番の薬です。

悔しくて眠れない夜は睡眠薬を使うのも良いと思います。

癖になる性質もあるので週一回ぐらいにしておきましょう。

 

私はこれで疲れる体をやめました。

f:id:yshinya:20190901201002j:image

f:id:yshinya:20190901201006j:image