健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

どこのリンゴ酢が良いのだろうか?

皆さん、リンゴ酢が健康に良いとかダイエット効果があるとか聞いたことありませんか?

 

ありますよねー。

 

でも、米酢に比べて高いので躊躇しておりました。

同じ酢酸だろー。って。

 

でも、原材料が違ったら多少は人が飲んだときの効果が違うかもしれません。

 

なので、試してみましょうね。

ベイシアのリンゴ酢がやすかったので飲んでみました。

500ML200円しなかったかな。

ごめんなさい。レシート捨てちゃいました。

 

飲んでみた感想は、飲みやすいです。

炭酸水であるとわりかし美味しく飲めます。

 

結構美味しいのお茶みたいに飲んでしましました。

これは、真似しないでください。

 

酸の強いものをダラダラ飲むと歯が溶けますから。

 

以前私はやってしまいました。

クエン酸をダラダラ飲んでいたら歯が傷むようになって歯医者に行く羽目になりました。

 

これは、お医者様も行っておりますしググればわかります。

ご自分で実験しても直ぐに結果が出ますよ。グフフフ笑

 

なので、ダラダラ飲むのはやめましょうね。

 

そして、本題に戻ります。

 

もっと安いのはないかと探してみました。

 

結構リンゴ酢ブームでプレミアム値段になっているものが多いです。

そんな中イオンは結構安いのと、試してみたいものが見つかりました。

 

ベイシアと同じようなものと、りんご100%のリンゴ酢があったのです。

 

リンゴ酢はりんご100%であたりまえじゃないかって?

 

いえいえ、安いのはりんごと、アルコールで作られているのです。

 

りんご100%のリンゴ酢は倍以上のお値段がするのです。

 

酢になる前に一度アルコールになるので安価なアルコールを混ぜるのでしょう。

 

倍以上のお金を払う価値があるのかわかりませんねぇー。

 

なので、試してまた報告いたします。

 

こういったものは気持ちの問題が多いので多分やすいので十分と予想しますが。。。。