健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

【1週間で5キロ痩せる方法】

「1週間後に水着になることになったー😭」

「1週間後にお姫様抱っこされるかもしれない😂」

 

理由はさまざまだけれど、一週間で痩せたいときありますよね?

 

そんな人のための記事を書いています。

 

結論をいうと、ほとんどの人が5キロ痩せます。

 

・目次

 

宿便を出し切る

宿便って聞いたことありますよね。

お腹の中に5キロほとんどの人が、常時うんこを宿泊させているのです。

 

これを出せば、5キロ痩せます。

f:id:yshinya:20190715145115j:plain

宿便5キロ
水を飲む。

朝起きたら水を飲む。

これで、腸が活性化して宿便が出やすくなります。

朝だけでなく宿便は固くなっているので、常時、水を飲んでください。

 

繊維質をとる。

野菜でもごぼうなどの繊維質の多いものをとるようにしてください。

ドリンクも、ダイエットペプシなど繊維質が入っているものをとるように心がけましょう。繊維で宿便を絡め取るイメージです。

 

姿勢を良くする。

姿勢が悪いと、腸がベストの位置からずれてしまう恐れがあります。

なので、姿勢を正して、腸をベストコンディションにしましょう。

 

余分な水分をだす。

水を取りましょうと言ったあとですが、宿便が出たら、

余分な水分を絞り出しましょう。

 

女性の50%は3リットルも余分に水分を体内に溜め込んでいることがわかっています。

いわゆる、むくみです。

 

体調を見ながら、余分な水分を絞り出しましょう。

 

下半身だけお風呂につける半身浴が効果的です。

30分ほど、防水タイプのスマホでもみながら楽しくやりましょうね。

 

副産物としてデットクス効果があるのでお肌もきれいになることでしょう。

 

効果は人によって違いますので、まずは色々試してみましょうね。

 

宿便を取り除く効果のあるものでこんな記事も読まれています。

 ↓↓↓↓↓

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com