健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

視力回復方法、5つの方法

いつもお読みいただきありがとうございます(*´∀`*)

さくらです。

 

スマホなどを凝視することによって、眼が悪くなる人が増えています。

眼が悪くなると不便なことがおこってきます。

 

サウナで人の顔が見えないとか、

プールで人の水着姿が見えないとか、(*´∀`*)

温泉の混浴で人の体が見えないとか、(*´∀`*)

 

人生なんだか損した気持ちになってしまいます。

なので、今回は視力回復方法について記事にします。

f:id:yshinya:20190825100252j:plain

視力回復方法、5つの方法

視力回復方法、5つの方法

・目次

 視力回復 絵

ちょっと前から、本屋さんにこれらの本が並んでいます。

視力回復をするためにつくられた本です。

 

そもそも、視力が悪くなる原因はピント調節機能が衰えてしまったからなのです。

 

体も使わないと固くなってしまいますよね。あれと一緒なのです。

 

水晶体を調整している筋肉が凝り固まっているのです。

 

なので、それをほぐすためだと考えていいと思います。

 

視力回復 画像

本屋さんで本を買うのもいいですが、「本当にこうかあるの?」

と思う人もいると思います。

そんな人には、グーグル検索で、視力回復 画像を検索してください。

フリーで画像がありますのでしばらくそちらで試してから、

効果があるようでしたら、本を購入することをオススメします。

 

視力回復 動画

これは、視力回復の動画バージョンです。

ソースネクストからアプリケーションが販売されていますので、

画像や本で効果があった方はもっと、ピント調節機能を高めるために購入することを

オススメします。

 

視力回復 サプリ

これは、以前も記事にしましたが、私自身はルテインがかなり効果がありました。

人によって効果があるかないかわからないのでまずは試してみましょう。

眼の中にあるカルテノイドを口から補給する感じです。

 

こちらの記事も読まれています。

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com

 

視力回復 レーシック

私自身も、16年ほど前にレーシックしました。

0.1から2.0まであがりましたので、スポーツクラブのプールに行くのが

楽しくなりました。いやいや、運転するほうがもっと、楽しくなりましたね。

景色がきれいに見えますし、眼が良くなることは本当に感動します。

 

ですが、眼が悪くなることは生活習慣病みたいなものですから、

今は、0.6くらいまで下がってきてしまいました。

根本的に近くのものばかりを見ないということを直さないと徐々に目は悪くなりますねー(´・ω・`)

 

まとめ

目の運動ができる、視力回復の絵、画像、動画はオススメです。

サプリも視力の回復に効果的です。

すぐに眼を良くしたい人はレーシックもいいかもしれません。

私自身は、レーシックの手術をして感動しました。

ですが、手術は最終手段だと思いますよ。よくよく検討することをオススメします。

 

こんな記事も読まれています。

 

www.xn--b9j5a6f559lz7o8z5a.com