健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臭い!!ワキガの人にあなたはそう言いますか?

段々と暖かくなってきましたね~。 臭い!!ワキガの人にあなたはそう言いますか? 言えないですよね~(T_T)。 ただ、息を止めて去っていくのではないでしょうか? 暖かくなると人が近づいてこないことありませんか? 暖かくなると皆が、無口になるとかあり…

乳酸菌で期待できること【5つ】!! 花粉症 アトピー 口臭  

いつも、ありがとうございます☺ 桜咲き始めましたね☺ 本当に気持ちの良い季節です。 さて、本日は乳酸菌で期待できるかもしれないこと5つを上げます。 これも、人によりますので試すことをおすすめします。 既出ですが、人により生活環境が違うので必ず良し…

デブ菌・ヤセ菌祭り!!

以前にも書きましたが、人によって腸内細菌は違います。 砕けて書くと、デブ菌とヤセ菌があるのです!! えぇぇぇ!想像できましたか? 同じ量を食べて痩せている人、太っている人がいるのは~ 痩せている人→ヤセ菌のおかげ☺ 太っている人→デブ菌のせい(T_T)…

チョコレートの嬉しい5つの効果!! ダイエット効果もあるよ☺

チョコレートの嬉しい5の効果!! カカオ含有量が多いほど良いです。 ●チョコレートのダイエット効果①便秘解消効果 チョコレートのは良質の食物繊維が入っているため便秘解消効果がある。 そういえばそんな気がする☺ ●チョコレートのダイエット効果②脂肪蓄積…

えぇっ!!大好きなチョコレートを食べるダイエット?

121種類の酵素と乳酸菌 ダイエットに甘いものは禁物!? よく聞きますね(;_;) 本当でしょうか? 一概にそうとは言えないですね。 カロリーゼロの甘味料とかありますもんね。 ただ、甘味料では物足りない。砂糖の甘さと違う。とかもよく聞きます。 甘味料を輸…

痩せるの?暗闇で寝る人より少しでも明かりをつけている人が?!

えぇぇぇぇ! 暗闇より少しでも明かりをつけている人が痩せる傾向があるというデーターがある!? らしいです。 どんな原理でしょう? 人間は月明かりのもと暮らしているから真っ暗よりも少し明かりをつけたほうが良いかもしれないですね。そのほうが、熟睡…

ダイエット レシピ

お早うございます☺ 今日のレシピ ナウ 皮ごとまるごと林檎w プロテインw 完全無欠コーヒーw 皮ごとまるごと林檎は、自然界の生の酵素を取り入れるためとピタミン類を取るため。 プロテインは、新陳代謝を高くする筋肉量を維持するため。 完全無欠コーヒー…

コンビニのサラダの蓋が変わったぁぁぁ!!!?

皆さん気がついていましたか?サラダの蓋が変わったのです。プラスチックタイプから熱圧着で密閉させるようにして、密閉時に、酸素・窒素・二酸化酸素のバランスを整えているのです。それで、野菜が元気でいられる環境を整えています。なので、栄養価も下が…

おおぉい!docomoは?同じ契約者で2回線しか契約できない?

お早うございます☺ 3月末のほうがポイントが付きお得に契約できるので、家族用に2回線私名義で契約しに行きました。 結果。おおぉ!まじですか?同じ契約者だと2回線しか契約ができない!!? 契約したかったら90日あけてくださいだってぇぇぇぇぇl 90日開…

あれ!? 体脂肪率がぜんぜん違う!!

「あれ?家の体脂肪計と数値がぜんぜん違う!!」 「はかるときによって体脂肪率が違う!体脂肪計なんてあてにならんのじゃない?」 こんな疑問にお答えできるように執筆します。 結論から言うと、体脂肪計の機種によって数値は変わります。 はかるときによ…

ダイエット 運動 筋トレ サプリ 速報

ダイエットには、運動!!すなわち筋トレをするのがいいです。実体験の速報ですが、やはり筋トレをすると基礎代謝も上がりやり続けたときは体脂肪率も下がります。ただ、筋トレなんてめんどくさい。三日坊主に終わりますという方が多いと思います。続かなけ…

楽天モバイルを一番お得に契約する方法。

結論から申し上げると、価格コムの11000円キャッシュバックキャンペーンが一番お得です。 店舗などにも行ってみましたが、私の住まう地域ではここまでお得なところはありませんでした。 ネットで調べても価格コムが一番お得でした。 なので、一度価格コムを…

お腹がぁぁぁぁぁぁぁ!

お腹がぁぁぁぁぁぁぁ! 痛くないです♬ お早うございます☺ やっぱりあれですね。 形だけの賞味期限とか信じてはだめですね。 何でもどうしてそれが設定されているのか考えれば間違いないのでしょう。 実際腐ることのないお塩にも期限切れとかありますしね。 …

六花亭バターサンド賞味期限2018.12.21を食すナウ

こんばんは 冷蔵庫の奥から賞味期限の切れた六花亭バターサンドが出てきました。 私の大好物です。 どれくらいもつのかネットで調べたのですが10日くらいと記してあるのが多いです 捨てようかと思いましたがプラス思考の私。 袋に敗れのないことを確認。原材…

iphone XRのFace IDの実力やいかに!

おはようございます 名古屋はあいにくの雨です☔️ バスの中から見える景色に梅の花が見えます。 春が訪れているようですね。 さて、本題のipone XRのFace IDですが… 結論から申し上げると… 良い❗️凄く良い‼️ iphone Xを購入した友人からあまり良く聞かされて…

広告見れば一分電話無料でLINEのアカウントが消えた件

こんにちは☺ またまたやってしまいました。 どうしたのか? こういうことです。 確定申告の外部委託していたのでその件で一分ぐらい電話しなければなりませんでした。 au時代は、5分かけ放題プランでしたので、問題ありませんでした。 ですが、今回はドコモ…

あああ~、2台とも使えなくなった!

あああ~ 株やFXのためにスマホを2台持ちにしたけど、 2台ともつかえなくなったああああーーーー 本末転倒やぁぁぁぁぁ なので、どうやって解決したか次回書きます。 もう出勤しないと遅刻ですので。。。。。 すんません。。。。。